CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かうんたー
ブログパーツUL5
QLOOKアクセス解析
ツイッター:りょーはる
MOBILE
qrcode
<< 自己紹介的な何かbyりょーはる | main | 第9回リーサル大会レポbyりょーはる【遅い】 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    自己紹介。リバティーの
    0
      なんか書いて欲しいと言われたので自分も書きます。
      リバティーです。現在CABE勢最年少です。あくまで現在。
      自分のHNも、本名が由来となってます。まあ本名知ってる人でもどうしてそうなったのか全然わからないようなもじり方なんですけどね!
      出身は斜里町というところです。V札の某方と同郷になります。知った時マジでビビりました。
      東方は始めて2年くらいになります。知ったばかりの頃ほどの情熱はもうないですが、だらーっと楽しませてもらってます。
      東方だったらみすちーがかわいいと思います。あと秘封倶楽部とか好きです。蓮子かっけえ。
      VISION始めたきっかけはみんなやってたからです。それだけ!去年の5月くらいだったはず。
      他にやったことあるカードゲームっつったらデュエマくらいです。小学校の時の話なのでまあやったこともないも同然ですが…
      特に趣味とかはないんです。東方ぐらいしか自分からは基本的に手を出さないです。でも何かしら勧められたら手を出してみることにはしてます。
      VISIONで好きなカードは9弾おじいちゃんとか7弾ルーミアとか9弾小悪魔とかマスパとか。
      自分のデッキの作り方なんですが、まず使いたいカードを決めて、そのカードについてずっと考えます。1日2日くらい考えたらなんかいい感じのコンボとか組み合わせとかが浮かぶのでそこから広げていきます。あと他の人が使ってたデッキとは被りたくないので、その辺も重視してます。
      プレイングの下手さはヤバイ級です…せっかちなのでコントロールとかも正直やってらんないです。その割にはコントロールデッキ作っちゃうんですが…

      こんな感じです!ツイッターとかもやってたりします(ID:riberty_sh)。なんか変なことつぶやいたりするかもしれませんが、異郷の言語か何かだと思って無視してください…
      こんなところです。よし寝よう

      | 挨拶とか | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 01:14 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://visioncabe.jugem.jp/trackback/7
        トラックバック