CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かうんたー
ブログパーツUL5
QLOOKアクセス解析
ツイッター:りょーはる
MOBILE
qrcode
<< 自己紹介がまだだったようです【のし】 | main | 自己紹介。リバティーの >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    自己紹介的な何かbyりょーはる
    0
      あ、りょーはるです。
      のしが自己紹介してたので私もしときます。
      (注:VとはたいていVISIONのことを指します)
      HN:りょーはる
      年齢:18くらい、一応CABEのV勢では最年長
      職業:4月から浪人生という名のニート(
      V歴:1年2ヶ月
      嫁:古明地こいし
      他に好きなキャラ:魔理沙、フラン、ぬえ、紫、等
      嫌いなキャラ:アリス、レミリア

      以下続き↓
      本業は鉄ヲタです。札幌駅とかでカメラ握ってるかもしれません。好きな車両はキハ283系、E26系客車(カシオペア)とか。あとはるかたんとスーパーあずさたんかわいいよ!鉄道系の知り合いは少なかったりするので、話しかけてくれると大喜びします。
      HNの由来は本名誤字&誤読したもの。りょーちゃんと呼んでくれると発狂するキモオタです。
      東方以外にもアニメとかゲームとかはそれなりにわかってるつもり。
      声優は水樹奈々さん、茅原実里さん、能登麻美子さんとかが好き。
      東方歴は2年くらい。ずっとアンチしてましたが、気づいたらやってた。腕はノーマルシューター(と言い張っておく)。こいしちゃんぺろぺろ。
      Vもやったら負けだとおもってたけど気づいたらこのざまだよ!!!(
      V以外のカードゲーム歴はないです。
      好きなカードは、5弾霊夢、5弾こいし、弾幕キメラあたり。最近は9弾衣玖も好き。
      お察しのとおり、ビートデッキが好きです。最近はぐるコンにも手を出してる。その結果がこの間の大会のときのぐるコンビートだよ!あ、絢爛も好きだよ!
      今後作りたいデッキは、天狗とか難題とかそういう系。流行ってるデッキは一回組んでみたいなって。

      とりあえずこんなところでしょうか。
      あと、ツイッター、スカイプやってます。ツイッターID:asasd53(PCの方は左下からいけます)、スカイプID知りたい方はツイッターからでもこのブログからでも連絡いただければお教えします。お気軽にどうぞ。

      以上ですね。何かあったら追記するかもしれません。
      改めてよろしくおねがいしますですー。

      PS リーサルの大会レポは多分そのうち書きます。多分。
      (3/29 鉄道に関する記述を早速追加。)
      | 挨拶とか | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 19:29 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://visioncabe.jugem.jp/trackback/6
        トラックバック