CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
かうんたー
ブログパーツUL5
QLOOKアクセス解析
ツイッター:りょーはる
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    リンク追加しましたbyりょーはる
    0
      リンクに色々追加しときました。
      リンク消してよーとか、これも載せてーとかの質問意見苦情等ありましたらコメントください。
      | 挨拶とか | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      自己紹介。リバティーの
      0
        なんか書いて欲しいと言われたので自分も書きます。
        リバティーです。現在CABE勢最年少です。あくまで現在。
        自分のHNも、本名が由来となってます。まあ本名知ってる人でもどうしてそうなったのか全然わからないようなもじり方なんですけどね!
        続きを読む >>
        | 挨拶とか | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
        自己紹介的な何かbyりょーはる
        0
          あ、りょーはるです。
          のしが自己紹介してたので私もしときます。
          (注:VとはたいていVISIONのことを指します)
          HN:りょーはる
          年齢:18くらい、一応CABEのV勢では最年長
          職業:4月から浪人生という名のニート(
          V歴:1年2ヶ月
          嫁:古明地こいし
          他に好きなキャラ:魔理沙、フラン、ぬえ、紫、等
          嫌いなキャラ:アリス、レミリア

          以下続き↓
          続きを読む >>
          | 挨拶とか | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
          自己紹介がまだだったようです【のし】
          0
            大会レポとか書いたけど自己紹介がまだでした。
            のしです。高校生です。
            名前の由来は本名を少し弄っただけで、前生徒会長(自称馬商人)から命名されました。
            カードゲーム、ボードゲームが好きで、現在は麻雀、ドミニオン、VISIONなどを嗜んでいます。遊戯王、デュエマの経験があるので話はわかります。高校卒業したらまたはじめるつもりです。
            密かに興味があるものは、ソードワールド、リセ、ギャザ、バイシュ(うに濁点ってどーやるの)ですね。
            夢は「ドイツゲーム大賞をとる」と「(アナログ)ゲーム学を成立させる」です。
            食べ物はラーメンとサブウェイが好きです。そもそも、CABEの人たちはみんなこの二つが好きです。
            CABE内VISION勢の年齢層では真ん中らへんに鎮座しています。
            基本的に、ネット上では「のし」で名乗っているので、見かけたらそういうもんだと思ってください。
            続きを読む >>
            | 挨拶とか | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
            はじめまして
            0
              あ、りょーはるです。初めましての人は初めまして。札幌でVISIONやってる者です。
              この度、私が所属(?)している集団(?)、CABEでVISIONブログを立ち上げようということになり、設立に至りました。レポとかレシピとかVISIONに関係ないこととか書いていく予定です。
              よろしくおねがいします。
              | 挨拶とか | 05:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
              | 1/1PAGES |